So-net無料ブログ作成

ミニチグのケガ [ミケファミリー]

ミニチグ0309
ミニチグ0309 posted by (C)JUNJUN
3日ぶりに現われたと思ったら、片足を引きずっていたミニチグ・・・

ミニチグ0309
ミニチグ0309 posted by (C)JUNJUN
何事もなさそうに立っていますが、歩くときに片方の後ろ脚だけ浮かすように歩いていたのです[exclamation×2]

ミニチグ0309
ミニチグ0309 posted by (C)JUNJUN
ただ、その翌日に現われたときは、痛い方の脚も、少し地面に着くようになっていたとのこと・・・

このまま早く治ってくれればいいのですが、外ネコだけに、捕まえて即病院へ連れていくこともできないし、心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0309
ミニチグ0309 posted by (C)JUNJUN
若いから、自然治癒力に掛けますが・・・

早くよくなってね[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

心配ですね。あおってもへんな後遺症のこらなければいいですが・・・。
by みぃにゃん (2017-03-09 22:28) 

ちぃ

はやく良くなりますように!外ねこさんは危険がいっぱいあって、心配ですね(/・ω・)/
by ちぃ (2017-03-10 08:43) 

あーる

ミニチグちゃん、心配ですね。若いから治りも早いとは思うのですが……どうしたのかなあ。
by あーる (2017-03-10 12:15) 

palpal

外ネコさんなので追いかけられたりして悪化しないか心配です(>_<)早くよくなりますように。
by palpal (2017-03-10 16:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も、外の子だけに後遺症が一番心配です。
万が一そんなことになったら、うちへ入れるしかないかな?

ちぃさん
ありがとうございます☆
外ネコだけに、足ケガすると危険から逃げられるか心配になります。

あーるさん
私も、ミニチグの若い治癒力に期待してるんですけど・・・。
せめてよくなるまで、もう少し動かずに安静にできたらなあ・・・。

palpalさん
そうなんですよ、一か所でおとなしくしていてくれればいいのに、動き回るから・・・。
うちに入りたければ、入れてあげるんですけどねえ。
by JUNJUN (2017-03-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0