So-net無料ブログ作成
検索選択

3日ぶりに現われたミニチグ [ミケファミリー]

ミニチグ0308
ミニチグ0308 posted by (C)JUNJUN
お、ミニチグです[ひらめき]

ミニチグ0308
ミニチグ0308 posted by (C)JUNJUN
3日ぶりに姿を現したんです[exclamation×2]

ミニチグ0308
ミニチグ0308 posted by (C)JUNJUN
なのにそんなところに隠れちゃって・・・

他のオスネコが怖いのかな[exclamation&question]

ミニチグ0308
ミニチグ0308 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ、このときちょっと歩き方がおかしかったんです[どんっ(衝撃)]

片方の後ろ脚を、浮かせるように歩いていて・・・

一応素早く動けるし、塀にも上れるんですけど[ひらめき]

血は出てないけど、どこかでケガしたのかなあ[exclamation&question]

早く治ってくれればいいけど、心配です・・・
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

徐とは危険が一杯ですからね無理しないで欲しいものですが。
by みぃにゃん (2017-03-07 21:56) 

ちぃ

行動範囲が広がってケガしちゃったのかなぁ、心配ですね(>_<)

by ちぃ (2017-03-09 09:45) 

あーる

あららら、お外にいる子にとっては、怪我は怖いですね。JUNJUNさんちのお庭でしっかり栄養をとって養生していかなくちゃ。
by あーる (2017-03-09 12:35) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとです、こんな時に外敵に襲われたり、他のオスネコに追いかけられたらと思うと、心配です・・・。

ちぃさん
無防備に遊びすぎたのでしょうか・・・。
他のオスネコに追いかけられてケガしたのかもしれません。

あーるさん
せめて、治るまでそうしてほしいんですけどね。
でも、うちの庭も変なオスネコがいろいろ来るから、安泰ではないようです・・・。
by JUNJUN (2017-03-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: