So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニチグがいない庭 [ミケファミリー]

茶ブチ0307
茶ブチ0307 posted by (C)JUNJUN
茶ブチに・・・

ミケママ0307
ミケママ0307 posted by (C)JUNJUN
ミケママ・・・

二人とも、平和ですね~[ひらめき]

茶ブチ0307
茶ブチ0307 posted by (C)JUNJUN
二人とも、ミニチグに追いかけられていたけど、今日はミニチグがいないもんで・・・

ミニチグ、行動がオスになってしまったのか、最近不規則なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ0307
ミケママ0307 posted by (C)JUNJUN
今度は外でおんにゃの子追いかけてるのか、この2~3日庭にきません・・・

まあ、二人は迷惑しないで済むけど、姿見せないと心配ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

ちぃ

あららっ、ミニチグちゃんは独り立ちしちゃったのですね。来ないのは寂しいですね(>_<)
by ちぃ (2017-03-08 10:20) 

あーる

ミニチグちゃん、楽しい恋の季節なのでしょうか。あんまり羽目を外して危ないめにあわなければいいけれども。
by あーる (2017-03-08 12:38) 

palpal

ミニチグちゃんあちこちお出かけなのですね。足もその時に痛めちゃったんでしょうか(-"-)
by palpal (2017-03-08 16:46) 

JUNJUN

ちぃさん
女の子追いかけるのに夢中になってるようで・・・。
オスなんて、みんなこんなもんですね・・・。

あーるさん
そうなんですよ、詳しくは次の記事なんですが、どうやらケガしたみたいなのです・・・。

palpalさん
他のオスネコに追いかけられて、どこかから落下したのかもしれません。
ミニチグも弱いから、あんまり争い事に関わらないでほしいんだけど・・・。
by JUNJUN (2017-03-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: