So-net無料ブログ作成

人間臭いチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0306
チグラーシャ0306 posted by (C)JUNJUN
チグさん、最近よく枕で寝ています[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0306
チグラーシャ0306 posted by (C)JUNJUN
ちゃんと枕に頭乗せて、使い方わかっています[ひらめき]

チグラーシャ0306
チグラーシャ0306 posted by (C)JUNJUN
こんなふうに寄りかかったり・・・

チグラーシャ0306
チグラーシャ0306 posted by (C)JUNJUN
チグ、人間臭いですね[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

ロッキーも毛布を折りたたんで枕として使います。あごのせがほしいのかな~チグちゃんも
by みぃにゃん (2017-03-06 23:16) 

ちぃ

ほんとだ、枕使えていますねー(*^-^*)
お家にいるからなんとなく人間っぽいですね♪
by ちぃ (2017-03-07 08:58) 

あーる

ほんと、けっこう猫って、枕使ってますよね。顎を載せたり、気持ちいいのかな。
by あーる (2017-03-07 12:15) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あご乗せすると、楽ですからね~。
毛布なら暖かくてちょうどいいのでは?

ちぃさん
うちの子になってから、だいぶ人間臭くなったと思います♪
人にくっついて寝たりとか・・・。

あーるさん
頭が高いと、ネコでも楽なんでしょうかね?
枕がないときは、座布団を枕代わりにしてますよ。
by JUNJUN (2017-03-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0