So-net無料ブログ作成

バナナを歓迎・・・と、カウントダウンはポルトガルで [ブチネコファミリー]

バナナ&チグラーシャ1229
バナナ&チグラーシャ1229 posted by (C)JUNJUN バナナが来ると、中から出迎えるチグラーシャ[ひらめき] バナナ&チグラーシャ1229
バナナ&チグラーシャ1229 posted by (C)JUNJUN チグラーシャ、うれしさのあまり、窓枠にスリスリ[るんるん] バナナ&チグラーシャ1229
バナナ&チグラーシャ1229 posted by (C)JUNJUN が、バナナは固まったまま・・・ バナナ&チグラーシャ1229
バナナ&チグラーシャ1229 posted by (C)JUNJUN チグラーシャ、空振りした気分でしょうか・・・[exclamation&question] ・・・と、ここでまた恐縮ながら、年末年始、旅行で留守にするというお知らせです[ひらめき] 明日12月30日から、ポルトガルへ行ってきます[飛行機] 現地には31日に着き、カウントダウンはリスボンで迎える予定です[バー] 帰りは、1月11日の夜になる予定[三日月] いや~、ヨーロッパの西側諸国はほとんど制覇しましたが、このユーラシア西の果てのポルトガルだけは、ぽつんと取り残していたんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)] (あとは、北欧の一部も未入国) 日本とも古くからつながりのある国、じっくり見てこようと思います[exclamation×2] 例によって、留守の間も予約投稿により、時々更新するようにしておきますので、気が向いたら、訪問してみてくださいませ[ひらめき]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

mitsuya

チグラーシャちゃんお客さん大歓迎なんですね(^_^) ポルトガルですか、大航海時代ですね。気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)
by mitsuya (2015-12-29 21:23) 

ちぃ

チグラーシャちゃん、フレンドリーなねこちゃんですね♪
わぁ、ポルトガルへ!すてきなカウントダウンになりそうですねっ、いってらっしゃーい(^o^)/
by ちぃ (2015-12-29 21:53) 

かずあき

おはようございます。
ついこの前、ボスニアなど(旧ユーゴスラビア)へ、行ったばかりですが。
パリなどのこともありますので、お気をつけて。
行ってらっしゃい。


by かずあき (2015-12-30 06:46) 

OMOOMO

チグラーシャちゃん、すっかりおうちねこ。バナナちゃんをお迎えしてるんですね。わー、また海外!!
フットワークいいですね、お気をつけて。
by OMOOMO (2015-12-30 08:14) 

あーる

ポルトガルですか? いいなあ。
向こうの人は小津安二郎が好きということで、日本人とも気が合うかも。
ファドなんか聞いて、ポルトガルワインを一杯。いろいろまたお話を聞かせてくださいね。
by あーる (2015-12-30 10:50) 

JUNJUN

皆さん
今、経由地のイスタンブールです。
まとめてのお返事となってすみません…。
31日はいよいよリスボンでカウントダウンですが、一方でチグラーシャに会えないのが寂しくもあります…。
では皆さん、よいお年を(^^)/
by JUNJUN (2015-12-31 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0